ことたな

その時に思った事等を言葉で残しておくための記録   日常やゲームプレイした事等雑記を書いています。

スマイルは福を呼ぶ

人間関係なら、相手が笑顔になっているかどうかを見てみるのも1つの見方としてありかもね

 

子供でもパートナーでも家族でも、相手に笑顔が無いのは何処かに余裕が無くなっている可能性もありそうだなって思ってしまった。

 

 

ameblo.jp

 

 

私もちゃんとしようって思うと逆に出来なくなるから、最初から自然体でいく方が楽だと思う。

 

順番通りとか規則正しいものって途中で変えたくなっちゃったりするから、参加しなくちゃいけない所以外はやりたくないからやらないを選択するな

 

 

楽しさを感じられないならなるべく避けるようにする方法を考えとくのも私的にはオススメ

 

 

 

その他のシェアはこちら!

 

ameblo.jp

 

ameblo.jp

 

ameblo.jp

 

 

応援するならクリックでヨロシク