ことたな

その時に思った事等を言葉で残しておくための記録   日常やゲームプレイした事等雑記を書いています。

陰と陽

 

ibaya.hatenablog.com

 

男性は陽、女性は陰

 

ってどこかで見たことあるけど、モノやコトって長所短所、光と闇の両面を持つよなって考えてみたり

 

 

全員がそうとは言わないけど、男性は理論的な見方、女性は感性的な見方を表現するのが上手いみたいな感じ

 

なら、両方の見方を取り入れたら更に自分が見えにくい面についても知れるんじゃないかな

 

 

 

私はデメリットと言われるような闇の部分も知った方が、全体像を見れるような気がするから見ちゃう方なのでそう考えちゃうのかもしれないけどね

 

だからお悩み相談とかってよく見てしまうw

 

 

一面だけを見てそれが全部だと思ってしまう事は、勘違いになる要因でもありそうだから、上記のような女性と男性のように別々の視点での見方もあることを知ることが良いんじゃないかなって私は思います。

 

 

 

 

その他のシェアはこちら!

 

ibaya.hatenablog.com

 

ibaya.hatenablog.com

 

ibaya.hatenablog.com

 

 

 

私的には素敵な記事や文章が広がるのが嬉しいので、応援したいなって思ったら↓のクリックを押して貰えると嬉しいです