ことたな

その時に思った事等を言葉で残しておくための記録   日常やゲームプレイした事等雑記を書いています。

ちゃんと…言えよ!!

 

ameblo.jp

 

 

「ちゃんと言えよ!」って聞くと修造さんのこの動画思い出しちゃうw

 


www.youtube.com

 

 

最初に好きなもの嫌いなものは伝えておく方がマジで良いぞ!

 

例えばだけど、私牛肉とか苦手なのを夫君のお義母さんに先に話しておいたから、挨拶しに行った時も出される事は無いしね

 

後からこれは嫌だった~ってモヤモヤしたり、黒い感情沸くくらいなら先に片付けた方が楽だし(私はただのめんどくさがりやだから余計にそう思っちゃうのかもw)

 

 

これからパートナーに出会いたいなら、感情を出すとかそういう面を考えておくと良いんじゃないかな

 

 

 

その他のシェアはこちら!

 

ameblo.jp

 

ameblo.jp

 

ameblo.jp

 

 

 

良いなって思ったら↓のクリックを宜しく