ことたな

その時に思った事等を言葉で残しておくための記録   日常やゲームプレイした事等雑記を書いています。

楽>正

 

ameblo.jp

 

ほんこれな!

 

正解は人によって基準が違うし、自分が思う正解以外は違う(不正解)って見ちゃうと相手の判断が違う(不正解だから)相手自体を受け入れなくなっちゃうって事にもなりかねないもんね

 

 

私は楽しさを重視してるから、正解不正解で判断するセカイは窮屈に感じてしまう

 

楽しいと笑えたり嬉しくなったり、気持ちや身体も緩める効果もあると思うんだよね

 

 

そっちのセカイに時間を多く取りたいから、自然とそういう方に向かってるのかも

心理的なものについても、色々知っていると楽になれる可能性も増えそうだしね

 

 

なんていうか、お悩み事って大抵は先人さんも同じような事があったりするから、そういったものを見ておく事で対処法も掴めるんじゃないかな

 

色んな方や記事のシェアしてるけど、どれも参考になるので気になる方はリンクから見てみるのもオススメですよ

 

 

他にも良い記事をシェアしてるブログとかあったら教えて貰えると嬉しいです(*´∇`)ノ

 

 

 

締める前に何記事かシェアしておこう

 

ameblo.jp

 

ameblo.jp

 

ameblo.jp

 

ameblo.jp

 

 

良いなって思ったら↓のクリックを宜しくです