ことたな

その時に思った事等を言葉で残しておくための記録   日常やゲームプレイした事等雑記を書いています。

素材の偏りが凄い

リングフィットのスムージーの素材を集中的に集めると、数がどうしても偏ってしまうんだよなあ( ̄∇ ̄;)



とはいえ、上限はあるから余り考えずに作っていくまでよw


色々絞りっと

f:id:kototana:20201228200254j:plain

f:id:kototana:20201228200312j:plain

f:id:kototana:20201228200330j:plain


今日はこんな感じ

f:id:kototana:20201228200459j:plain


f:id:kototana:20201228200530j:plain



口を動かすのも、身体を動かすのも、人によってそれぞれ動かすものは違うけど、私は折角なら負の方に向かうよりも他の事に向かう方を選びたいなって思ってみたり。


運動すると、意識がそっちに向くしね


イライラやムカムカした方に意識を向ける(というか捕らわれる)よりは良いんじゃないかなーと思います