ことたな

その時に思った事等を言葉で残しておくための記録   日常やゲームプレイした事等雑記を書いています。

(FF14)クマーウント

そういえば!熊さんのマウント取れましたぜー(`・ω・´)

 

まさかり(斧)かついだ金太郎的な感じだから熊なのかな?(何)

f:id:kototana:20210330202802p:plain

他にも色々あるみたいだから少しずつ頑張って行こうっと

 

 

 

フレンドさんにお手伝いしてもらって、解除でですがズルワーン討伐してきました!

f:id:kototana:20210330203051p:plain

 

終わった後の後ろの夕焼けがキレイだったので記念にパチリ☆

f:id:kototana:20210330203205p:plain

ありがとうございましたー!

 

 

モグコレの禁書が全然集まってないから頑張ってかないと!!

もし何かのコンテンツで見かけた時はよろしくお願いします(*'▽')