ことたな

その時に思った事等を言葉で残しておくための記録   日常やゲームプレイした事等雑記を書いています。

(FF14)メンタールーレット・45

当たった所まとめ

 

 

セイレーン海

バルダム覇道

紫水宮

ソール・カイ

タイタン

カルン埋没寺院H

ハウケタ御用邸

ギルドオーダー

ラバナスタ

カッターズクライ

逆さの塔

カストルム・メリディアヌム

ハウケタ御用邸

オーディン

ギルドオーダー

ギルドオーダー

リオレウス

ホルミンスター

ソーム・アル

紫水宮

 

 

アライアンスレイド入るのが割と珍しい感じ

結構当たる事が多い所が当たった回でした。

 

 

そして11月になったので気分転換のミラプリ変更してみました。

 

 

この服、胸の所の飾りが光るのが個人的に好きかもしれない

f:id:kototana:20211104010941p:plain

 

 

メンタールレで当たったIDの景色が綺麗だったので撮って来てみたやつ

 

 

効果とか変えてみると結構イメージも変わりますね!

最初は外の夜空を撮るつもりが、写真色々試してるうちに時間が経ってて日が開けてたという裏話があったりw

 

f:id:kototana:20211104011300p:plain

 

f:id:kototana:20211104011123p:plain

 

 

おっと、またこんな時間になってたからそろそろ床の民になってくるとしよう!

 

おやすみなさいっと