ことたな

その時に思った事等を言葉で残しておくための記録   日常やゲームプレイした事等雑記を書いています。

アメフラス参道

f:id:kototana:20220129203053j:plain


素材
【酢、はちみつ、アプリコット、玉ねぎ、かぼちゃ】

取得金額は¥90(コース分岐無し)


敵は2ヶ所

f:id:kototana:20220129203215j:plain

f:id:kototana:20220129203226j:plain


バトル後アイテムGETする場合もあり

f:id:kototana:20220129203246j:plain



素材が貯まったので色んなスムージー作ったぜい!

f:id:kototana:20220129203328j:plain

f:id:kototana:20220129203341j:plain



こんな感じの結果でした

f:id:kototana:20220129203401j:plain




そういや、買い物行った時に本屋でちょこっと立ち読みしたけど、メンタル系の問題には運動すると良い効果が出る事が高いってのは結構目にしたなーって


認知症とか、脳にも効果があるって前どっかの記事でも見かけた事あるので、年齢関係なくいつでも始めてみるのは良いんじゃないかなって思いますよ(`・ω・´)



あ、リングフィットお仲間さんならいつでも私は歓迎してますので、良ければ一緒にやってみませんか?