ことたな

その時に思った事等を言葉で残しておくための記録   日常やゲームプレイした事等雑記を書いています。

ノッテ坑道

f:id:kototana:20220204195926j:plain

素材
【バナナ、クレソン、モモ、ヨーグルト、はちみつ】


取得金額はAが¥221、Bが¥209

と言いたい所だけど、微妙にAが取れなかった場所もあるので、実際は230位かも…


確実に知りたい人は、実際にやってみることをオススメするぞっ!
あ、実際のコイン数教えてくれるなんて心優しい人がいたらマジで感謝したいぜ


敵は2ヶ所

f:id:kototana:20220204200331j:plain

f:id:kototana:20220204200342j:plain



バトル後アイテムGETする場合もあり

f:id:kototana:20220204200401j:plain

f:id:kototana:20220204200412j:plain


こんな感じの結果でした

f:id:kototana:20220204200433j:plain



あ、なんかこんな記事見つけたから貼ってみたり

妻の尻に敷かれる位が良いってのはなるほど!ってなったかも

ドラゴンボールの悟空やベジータ夫妻もどちらかというと敷かれてる感じがするけど、逆にそれが良いのかもな〜なんて思ったので追記


https://president.jp/articles/-/54276