ことたな

その時に思った事等を言葉で残しておくための記録   日常やゲームプレイした事等雑記を書いています。

ちょこれーとたん、らぶゆーなのですっ

どうしても我慢できなくて買ってしまったー!!


f:id:kototana:20220210202426j:plain


GODIVAのチョコレート🍫


お店で見つけて気になってたけど、最初は止めようと思ったけど、やっぱり食べたい!!


という葛藤の末、ご購入致しました。


私にとってはかなりのご褒美だから、噛み締めて頂くぞ!!
まだ食べるのは先だけど、めっちゃ幸せだ〜
こういう幸せを感じながら生きていくのって良いですね♪



私もチョコレートは好きだけど、マザーテレサさんもチョコレート好きだったそうで、なんか嬉しくなったり(*˘︶˘*).。*♡


幸せを感じる食べ物があるって素敵だな〜なんてついつい思っちゃいました