ことたな

その時に思った事等を言葉で残しておくための記録   日常やゲームプレイした事等雑記を書いています。

トルネー堂

f:id:kototana:20220303193308j:plain


素材
【オレンジ、アーモンドミルク、ケフィアグレイン、砂糖、カカオ】


取得金額はAが¥182、Bが¥183


敵は2ヶ所

f:id:kototana:20220303193444j:plain

f:id:kototana:20220303193454j:plain


バトル後アイテムGETする場合もあり

f:id:kototana:20220303193513j:plain

f:id:kototana:20220303193523j:plain




なかなかGET出来ないピンクグレープフルーツが貯まったのでスムージー作ったぞ!

f:id:kototana:20220303193617j:plain

f:id:kototana:20220303193628j:plain



結構作れてるように見えるかもしれないけど、素材出ないときはめっちゃ出ないからね!


実際プレイしてみると体感できるかなーって思います。



今日はこんな感じの結果でした

f:id:kototana:20220303193837j:plain



そういや、人に物事を伝える時は『数字』を上手く使うと伝わりやすいって記事見かけて、ほほー!ってなりました。



確かに100回とか100日とか、具体的に表されるとイメージも掴みやすいもんね!


私も先日リングフィットアドベンチャー500日達成したし、数を入れるとなんとなく達成感とか出てくるかも




毎回言ってるけど、リングフィットアドベンチャーお仲間さんはいつでも待ってるぜ☆


みんなも一緒にビクトリーしよ?