ことたな

その時に思った事等を言葉で残しておくための記録   日常やゲームプレイした事等雑記を書いています。

オンリーワンでもいっか

instagram始めてから約一ヶ月程過ぎました。


で、やってみた感想等


・他の皆さんは目的がダイエットだからか、運動内容や体重とかの投稿が多目

・自分以外でゲーム内容についての記録を残してる人はほとんどいないような感じかなーと
(私の投稿はブログ内容と同じ様な感じなので)


ある意味オンリーワン状態ですな


Instagram始めたのも記録を残したいのと、他のプレイヤーさんを知りたいって所からだったので、色んな人が頑張ってるのを見るとモチベーションが上がったりしてます。



と、いうわけで今日のリングフィットアドベンチャーイクゾー!!



ボロボロファクトリー


素材
【いちご、りんご、ザクロ、チェリー、ケール】


取得金額はAが¥224、Bが225


敵は2ヶ所



スムージーも色々作りました





称号GET


こんな感じの結果でした