ことたな

その時に思った事等を言葉で残しておくための記録   日常やゲームプレイした事等雑記を書いています。

(FF14)メンタールーレット・66

当たった所まとめ

 

 

プラエトリウム

極ガルーダ

プラエトリウム

ドマ城

タムタラの墓所H

フラクタル・コンティニアム

カストルム・メリディアヌム

リオレウス

オーラムヴェイル

ギルドオーダー

ソーム・アル

ブレイフロクス

タイタン

カストルム・アバニア

リオレウス

ラムウ

スサノオ

 

 

メインクエストと極系連続とかなかなかにカロリー高すぎだろぉwwな回でした

 

 

 

ギルドオーダーは一番最初のやつだったけど終わったらMIP貰えてたり

ありがとうございました(*'▽')