ことたな

その時に思った事等を言葉で残しておくための記録   日常やゲームプレイした事等雑記を書いています。

チキンチキン騒ぐから

仕事から帰宅する前に松屋でテイクアウトしてきました。

\チキン南蛮定食ダッ/

f:id:kototana:20200516200437j:plain



新メニューでチキン系が来ると夫君が鳥のように騒ぎ出しますw


タルタルの中にコーン?が入ってたりと、ちょっと変わってて新鮮でした。




体調が少し戻ってきたので、軽めにリングフィットもやりましたぞ!

微妙に腰が宜しくない感じなので別の部位を使うフィットネスにしてみたり。


f:id:kototana:20200516200736j:plain


身体は機械みたいにすぐに交換とか出来ないので、不調を感じた時は休みを入れる事



私はこの基準が大事だと思ってるので、無理しない程度にやっていこうと思ってますぞ( `・ω・´)