ことたな

その時に思った事等を言葉で残しておくための記録   日常やゲームプレイした事等雑記を書いています。

夢で逢えたら

昨日見たのがあまりにも衝撃的だったのか、夢でも蛇を見るという事態になったぜ…


白いのと緑の二匹でした。


暑さのせいか起きたら首に汗掻いてたんですが、夢の中では嫌な感覚があって、もしかして…蛇が着いてたのかもしれないって確認しようとした所で起きたからどうなったかは分からないけど、起きて良かったかもしれないw


しかし…まさか夢にまで出るとは思わなかったわ


幸運が訪れる前触れだったら嬉しいから、そう思う事にしておこう





今日のリングフィットアドベンチャー


中ボスやバトルジムやりました。

f:id:kototana:20200818202552j:plain

f:id:kototana:20200818202637j:plain

f:id:kototana:20200818202657j:plain

f:id:kototana:20200818202729j:plain

f:id:kototana:20200818202749j:plain


微妙にウェア購入の為の素材が足りない状況になってるから、どこかで入手しないといかんな