ことたな

その時に思った事等を言葉で残しておくための記録   日常やゲームプレイした事等雑記を書いています。

1度に作れる数は

5個までなのを今さら初めて知ったぞ!


リングフィットアドベンチャーのスムージー

1種類を5個の最高15個作れるんですが、ちょっとずつ作るのは面倒くさいから、1種類を一気に15個作れないかなーと思って試してみたけどダメでしたー(;´∀`)


まあ、出来ないものは仕方ないので色々作ってみたぞ

f:id:kototana:20201207201844j:plain

f:id:kototana:20201207202302j:plain

こんな感じの結果でした。

f:id:kototana:20201207202414j:plain



昨日FF14妖怪ウォッチコラボのF.A.T.Eするために、慣れないジョブのスキル回しでコントローラーカチャカチャしたせいか、右手の親指の付け根?(部位の名前何て言うのか分からないw)に急に痛みが来たので、今日は軽めに終了


ハッ!これは妖怪のせいか!(勝手に人のせいにするなってねw)


FF14の運営スタッフ様、メンテファイトでっす!


後はゆっくり過ごすことにしよっと(*´ω`*)