ことたな

その時に思った事等を言葉で残しておくための記録   日常やゲームプレイした事等雑記を書いています。

(FF14)マジで終了する一日前

おサボり期間を入れながらも!

 

なんとか妖怪ウォッチコンプリートしたぞおおお(`・ω・´)

 

f:id:kototana:20201207010412p:plain

f:id:kototana:20201207010428p:plain

f:id:kototana:20201207010446p:plain

 

マウントもGETしたぜー!!

 

妖怪だからヤンサなら場所があまり違和感なさそうな気がするなーと思ったり。

 

f:id:kototana:20201207010509p:plain

f:id:kototana:20201207010543p:plain

f:id:kototana:20201207010600p:plain

 

 

 

FCの人と地図に行ったら最終区画まで行けたー!!ので記念撮影したり

楽しかったーありがとうございました(≧▽≦)

 

f:id:kototana:20201207010938p:plain

 

f:id:kototana:20201207011007p:plain

 

メンテ前の駆け込みノーマルレイド行ったら初の所引くとかw

技がさっぱり分からなかったけど、他の人に着いてったりしてなんとか撃破!

PTありがとうございました!

 

f:id:kototana:20201207011230p:plain

 

これ後少し前に行ってたら落ちてたやつwマジでギリギリで止まったから記念に撮影してみたり

f:id:kototana:20201207011246p:plain

 

今回は人が来なかったのでアルファ君とツーショット写真撮れたぜい

このサイズ感やっぱかわいくてたまらんっ(*ノωノ)

f:id:kototana:20201207011420p:plain

f:id:kototana:20201207011444p:plain

 

良いお時間になったのでこれにて締めっ!

 

パッチ後もマイペースに楽しんでいこうと思いまっす♪