ことたな

その時に思った事等を言葉で残しておくための記録   日常やゲームプレイした事等雑記を書いています。

(FF14)冒険記録

書こうと思って寝る時間になってるから、こういう時に書いておくぜー!

 

 

フォーミダブル倒し終わって、ちょっと採掘してたら朝日が出てきたので撮ってみたり

f:id:kototana:20210309174830p:plain

 

Sモブが沸いてるって教えて貰ったので討伐した後に、久しぶりにコスタ・デル・ソルに行ったから写真撮ってみたぜー

 

やっぱここ星がきれーい!

f:id:kototana:20210309175241p:plain

 

久しぶりに海に浮かんでみたわw

f:id:kototana:20210309175259p:plain

 

 

FCの皆さんと初見未予習の極ティターニアに行ってきたりとか

f:id:kototana:20210309175413p:plain

 

記念に撮影

f:id:kototana:20210309175512p:plain

 とポーズ変えたやつをと思って見たら左に寄ってたの気づかなかったww

f:id:kototana:20210309183205p:plain

吹っ飛ばされて落ちたり()とかあったけど、楽しかった!!

ありがとうございました(≧▽≦)

 

 

 

フレンドさんからストーリーのお手伝いのお誘いを頂いたので行ってきたりもしました!

記念にお写真撮れた物をペタッと

f:id:kototana:20210309183605p:plain

他にもルレもご一緒したりとかで楽しかった♪

お誘いどうもありがとうございました!

 

 

一人でブラブラするのも人と色々するのも楽しい派なので、またタイミングがあったら遊べたらいいなー思うのでした。

 

 

「ゲームは楽しむためにある」

 

 

昔のフレンドさんが言った言葉は私の中では大事な事だったりします。

これからも楽しめる事を探しながら色々やっていくぞー!

 

 

楽しんでるその中に、フレンドさんも少しでも入っていたならなんか嬉しいなって、そういう気持ちを忘れないようにしていこうと思います(*´v`*)