ことたな

その時に思った事等を言葉で残しておくための記録   日常やゲームプレイした事等雑記を書いています。

(FF14)最近の彼是、オメガはおめえか(

色々やったことを纏めてブログに書き残しっと

 

 

FCの人たちが死者の宮殿に行ってるので、私も挑戦してきました!

 

f:id:kototana:20200926004226p:plain

 

ソロで行ったら6Fで死んだw二体同時攻撃はアカンって

その後お手伝いして貰って50Fまで到達!ありがとうございました(*'▽')

f:id:kototana:20200926004511p:plain

 

 

サレタ工場にも行ってきたり

 

廃墟っぽい工場と陽の当たり具合がなんか惹かれる感じだったので写真撮りまくってたw(※他の方が退出してからですぞ)

 

あ、バトルについては…床掃除しまくってましt(ry

ヒーラーさんありがとうございます!!!何度もすいませんでした

f:id:kototana:20200926004725p:plain

 

f:id:kototana:20200926004824p:plain

 

f:id:kototana:20200926004851p:plain

 

f:id:kototana:20200926004924p:plain

 

f:id:kototana:20200926005005p:plain



 

 

最近のメインクエストルーレットはタンクで行くと大体1~4番目になってる感じ

 

f:id:kototana:20200926005421p:plain

f:id:kototana:20200926005524p:plain

 

タンクだと待ち時間殆ど無くて行けるから出来るならオススメですぞー

 

 

 

 

後はFCの人のオメガ攻略するのに乗っかって行ってきたり

いつかやろうと思ってやってなかったから、このビッグウェーブに乗るしかないよなぁ!!!って事で急遽クエスト進めてきたぜー!

 

いやホント助かりました!FCメンバーフルPTで行けたし楽しかったでっす(≧v≦)

 

 

f:id:kototana:20200926005853p:plain

 

f:id:kototana:20200926005909p:plain

f:id:kototana:20200926005927p:plain

f:id:kototana:20200926005945p:plain

f:id:kototana:20200926010004p:plain

 

f:id:kototana:20200926010045p:plain

 

 

 

f:id:kototana:20200926010239p:plain

 

アルファたんカワユスなあ

なんかこう!ギューッとしたいフォルムだよな

「クエー!」じゃなくて「グエー!」ってなりそう(オイ)

f:id:kototana:20200926010307p:plain

f:id:kototana:20200926010404p:plain

 

時間も時間だったのでここまでだったけど、歴代の敵とか出たりしてたので、過去シリーズプレイしてる人だととっても胸熱になると思いました!

 

 

 

 

そういや…討伐ルレで予習してなかったの引いちゃったぜぇ…

多分外に逃げすぎて自分だけ死んでたとかもうね…

ま、まあ、クリアフラグ付けられたですしおすし!また引いたらヤバいから後で軽く予習しておこう

PTありがとうございました

f:id:kototana:20200926010622p:plain

 

一通り書けたので満足!