ことたな

その時に思った事等を言葉で残しておくための記録   日常やゲームプレイした事等雑記を書いています。

(FF14)ボスヤとまたタンクパーリィしてきたり

パッチが開けたので早速行ってきました南方ボズヤ戦線

 

f:id:kototana:20201014000847p:plain

 

やってみながら覚えればいいべー!って突撃したら思った以上に敵が固くてヤバかったw

まあ、時間見つけて少しずつやっていこうと思いまっす。

 

 

 

 

またメインクエストルーレットでタンクPT募集あったから入っちゃったぜ(テヘペロ

全員タンクだとヘイトが色んな人に向くから、ボスがクルクル回ったりしててちょっと面白かったり

 

もう一つの方引いたことないからどうなるのかちょっと気になってるこの頃

また募集あったら入ってみよっと

 

PTありがとうございました♪

f:id:kototana:20201014001350p:plain

 

 

イン出来る時間帯に色々やっていくとあっという間に時間過ぎちゃうけど、出来る事を楽しみつつ体調も戻していければ良いなって思ったり。

 

 

というわけで、早めの休息の為ブログも締めっと!