ことたな

その時に思った事等を言葉で残しておくための記録   日常やゲームプレイした事等雑記を書いています。

(FF14)何気に見てたら

ダンジョンの中だとPTメンバーが職業順番に整理されることを初めて知ったという

 

 

まあ、またメインクエストルーレットのタンクPT募集に入っちゃったんですけどね~

だって楽なんだもんw

今回のPTさんは土地争奪戦みたいな話になって盛り上がってて楽しかった(*'▽')ありがとうございました♪

 

 

街の中だとPT入った順番?に表示されてるんですが

f:id:kototana:20201029000605p:plain

 

ダンジョンに入ると職業順(左のアイコン)になってたというね

 

 

ナイト→戦士→暗黒騎士→ガンブレイカーの順になっております。

私は今回暗黒騎士で参加してみたぜー!

f:id:kototana:20201029000727p:plain

 

 

今の今まで全然知らずにやってたというお話でした。