ことたな

その時に思った事等を言葉で残しておくための記録   日常やゲームプレイした事等雑記を書いています。

(FF14)募集見かけると参加してしまうっ

メインクエストルーレットでタンクオンリーPT募集見るとついつい入ってしまうw

ムービーの途中お煎餅ちょっと食べてたのはここだけの話だゾ(

 

みんなタンクだとヘイトとかもいつもより気にしなくていいから気楽なのがイイね

 

募集ありがとうございました♪

楽しかったー(≧▽≦)

 

f:id:kototana:20201026000326p:plain

 

 

妖怪ウォッチFATE青魔導士でやってたら、操作ミスって自爆してグリダニアに戻されたので東部森林に場所変えるかー!

 

 

って行ったら、丁度オーディンが出てるってシャウトが聞こえてきたから行ってきました!

混ざって戦ってきたんですが…攻撃範囲が超広かったりしてて写真撮る暇がなかった(;´∀`)

 

 

 

いやーまさかの遭遇ってFF14やってると色々あったりしましたが、時々変に引きが強い時あるよなあって思ったりして

 

こういうのも含め、予測が出来ない事があったりするのも結構楽しんだりしてるので、これからもマイペースにゆるっと冒険してイクゾー