ことたな

その時に思った事等を言葉で残しておくための記録   日常やゲームプレイした事等雑記を書いています。

3月中に色々達成したぜ!

アメブロの方に書いたりすると書いたような気になっちゃうけど、こちらでも書いておくぞ!

 

 

 

3/31にリングフィットアドベンチャー始めてから1000日目になったり

 

 

 

フィットボクシングはアチーブメント100%達成したり

 

 

 

 

リングフィットアドベンチャーの所持金が4444444になったり

 

 

 

まさか同じ日に達成するとは思ってなかったけど、ある意味奇跡的だよね!

 

 

 

このセリフ聞いたことある人どのくらいいるんだろ?

1000日やらないと見れないセリフだとしたら、見れるのって超レアなんじゃね?

こういうのも、途中でやめたら見れなかったものの1つだよね

 

 

やり続けている人にしか見ることが出来ない世界…くぅ〜!私はそういうのが好きなんだよね

だから、人がやらないようなことをしたくなったりしちゃうのかもしれないなww

 

 

 

 

 

因みに、リングフィットアドベンチャーの現在のステータスはこんな感じ

 

 

 

他にあまりやっている人がいなさそうだからこそ余計に続けてやっちゃう勢いだけど、他にリングフィットアドベンチャーとかやり続けている人いたら教えてくれよな☆

 

 

さてと!良いお時間なのでそろそろ寝よう

おやすみなさいっと