ことたな

その時に思った事等を言葉で残しておくための記録   日常やゲームプレイした事等雑記を書いています。

フィット的な日

DQ10のドルボードイベントやってたりしたらめっちゃ時間過ぎてたよね

イベント期間が昨日までだったからそっち優先してました。

 

 

一応目標は達成したから良かったけど、ブログ書いたり色々他の事とかしてるとあっという間に時間が過ぎていくから、そういう時こそ優先順位を決めると動きやすくなりますね

 

 

 

 

そうそう!リングフィットアドベンチャーとフィットボクシングもしたぞっ

 

 

【一週間分の記録】

 

 

スムージーも作ったぜ

 

わーいカンスト(⁠(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+

 

こんな感じの結果でした

 

 

 

フィットボクシングはレイとバトル

 

 

ブログ2ヶ所書いて身体動かして、イベントしてって書いてみると結構アグレッシブですなw

 

 

いやー運動したからか眠気も来てるから寝よう!

 

おやすみなさいっと