ことたな

その時に思った事等を言葉で残しておくための記録   日常やゲームプレイした事等雑記を書いています。

うおっと!

ブログ書いたつもりでいたけど書いてなかったw

 

毎日数ヶ所書いていると、いつもと書く時間とか違ったりすると忘れかけちゃうな(^_^;)

 

 

この感覚分かる人いるのだろうか?w

そもそも複数書いてる人の方が少ないのかな

 

 

 

 

 

とりあえずリングフィットアドベンチャーの週間進捗書いていくぜ

 

 

バトル後に取れるアイテムが1つカンストしました。

 

 

これホント確率ランダム過ぎて、集めようと思っても取れないことも結構あるかんね

やった事がある人なら分かってくれるかも

 

 

 

日曜日は1時間プレイ

 

今のステータスはこんな感じ

 

 

その後フィットボクシングもプレイしました。

 

周りにやってる人がいなくてオンリーワン状態だけど、やってる人いたら私的には嬉しいぞ

 

 

おっしゃ!書けたっ

 

最近色んな思考についても書いてたりで眠りに付いてるから、ある意味充実しているような気もしないでもないような?

 

とりあえずインプットしたいものもまだまだあるのでこの辺で〆っ!

 

 

気になる人はアメブロにも来てやってくれると嬉しいぜ(⁠◠⁠‿⁠・⁠)⁠—⁠☆

適当な顔文字あったから載せてみる(