ことたな

その時に思った事等を言葉で残しておくための記録   日常やゲームプレイした事等雑記を書いています。

自分を下に見せたくないからかねえ

 

djaoi.blog.jp

 

謝ること=相手に負けた

 

って捉えちゃう人だと、謝るのは嫌なのかもね

 

 

 

謝ることで相手との関係もスムーズに行く事もあるのに、頑なに謝らずに怒りや暴力や向き合わずにいくと、どんどん拗れていく未来だってあるかも知れないゾ

 

そもそも相手と長く付き合っていきたいなら、そういう所で拗らせているのはどうなんだろ?

とか私は思ってしまうんだけどね

 

 

あおいさんの記事はこういうのも多いからホント参考になるな~

 

 

その他のシェアはこちら!

 

djaoi.blog.jp

 

djaoi.blog.jp

 

djaoi.blog.jp

 

 

こちらクリック頂けると嬉しいです