ことたな

その時に思った事等を言葉で残しておくための記録   日常やゲームプレイした事等雑記を書いています。

奥さんが綺麗でいる人には

綺麗といっても、外見内面両方だけどね

奥さんが旦那さんと一緒にいる時に笑っている人とかもあてはまるかも

 

djaoi.blog.jp

 

 

旦那さんが日々の家事や育児等、奥さんの負担を軽くしているのがポイントかもね

 

家事が苦手ならしてくれた時に「いつもありがとう」とか、相手に声をかける位は出来るんじゃないかな?

 

言わなくても分かってくれるなんて高を括っていると、どんどん相手の気持ちは離れちゃうゾ☆

 

 

そもそも、相手と一緒に楽しく過ごしていきたいから結婚とかしたんだったら、わざわざ相手に嫌われるような事をしない方が良いんじゃないのかなって思ってしまう

 

 

本当は相手の笑っている顔が見たい筈なのに、曇った顔にしてしまうなんてイケメンじゃねーな

イケメンなら相手の笑顔を引き出すような行動をしちゃえYO

 

顔じゃなくて、メンタルがイケてるのがイケメンだぜベイビィ

 

 

 

その他のシェアはこちら!

 

djaoi.blog.jp

 

djaoi.blog.jp

 

djaoi.blog.jp

 

djaoi.blog.jp

 

 

良いなって思ったら↓のクリックを宜しくです