ことたな

その時に思った事等を言葉で残しておくための記録   日常やゲームプレイした事等雑記を書いています。

余裕のよっちゃんイカ

 

djaoi.blog.jp

 

 

余裕がある人ってイケてるメンタル(イケメン)なイメージがあるな

 

 

 

他ブログでも浮気の話ってよく見るんだけど、

「そもそも相手は絶対しない、あり得ない!」

と思って相手の話を聞かなかったり存在を蔑ろにしたりすると、これがあり得ちゃうんだよね

 

 

最初から、もしそういう事になったら我慢するのかしないのかっていう感じのシミュレーションをしておくと対処もしやすいんじゃない

 

最悪の想定をしておく事で、逆に冷静になれるって感じ

 

 

因みに、浮気や不倫になったら別れるを選択するのがイイ女みたいっすよ

参考までに

 

 

 

その他のシェアはこちら!

 

djaoi.blog.jp

 

djaoi.blog.jp

 

djaoi.blog.jp

 

djaoi.blog.jp

 

 

応援は↓のクリックへ