ことたな

その時に思った事等を言葉で残しておくための記録   日常やゲームプレイした事等雑記を書いています。

週間進捗と最近の事

ブログ自体は別場所で毎日書いているけど、1日複数記事書いてるとどうしても時間掛かっちゃうんだよね;

優先順位的になかなかこちらに来れないけど、その分色々片付けたりしてます。

 

 

そんなこんなで、気がつけば今週も土曜だった!

 

 

 

リングフィットアドベンチャーの現在のステータスはこんな感じ

 

 

 

 

そんでもって、ず〜っと前に1人で4隻作ってやる気が消えてたFF14の潜水艦と飛空艇があるんだけど

 

いつか作らないとな〜…でモヤモヤしていたものの1つだったんだけど、「いつやるの?今でしょ!

という気持ちが沸いてきたので、また製作し始めてたり

 

 

 

 

 

 

品質が良好になると必要素材数が減るんだけど、その為には品質が高い素材納品しないと難しいっていうね

 

一気に製作すると品質が普通になっちゃうから、一個一個作ってます

 

 

そんな感じで新しくやる事も出来ると、時間の配分もそちら多めになっちゃうってのが今の状態かな

 

 

 

という訳で、今日も仕事があるのと良いお時間なのでそろそろ寝ることにします

 

では諸君!サラダバー