ことたな

その時に思った事等を言葉で残しておくための記録   日常やゲームプレイした事等雑記を書いています。

週間進捗

モグコレやってると時間が過ぎるの早くてなあ

 

書いておかないと日にちが変わっちゃうから書いておくぞ

 

 

現時点のリングフィットアドベンチャーのステータスはこんな感じ

 

 

昨日はリングフィットアドベンチャーが1時間&フィットボクシングが26分

 

 

 

とはいっても、プレイ時間は実際動いてる時間のみだから、選択とか素材の売却してる時間は含まれてないんだよね

 

ただ、こうやって記録に残しておくのは見るのも分かりやすいし、後から見直すのにも使えるから私的にはオススメかなって思います

 

 

まあ、アメブロとこっちで書いてないことはあったりするから、気になる人がいるかは分からないけど見てやってくれると嬉しかったり