ことたな

その時に思った事等を言葉で残しておくための記録   日常やゲームプレイした事等雑記を書いています。

週間進捗

FF14のパッチ開けで色々やってたら、あらやだ☆こんなじかーん

 

リングフィットアドベンチャーの現状だけ書いておこっと

 

 

 

日曜日でこんな感じ

 

 

約一時間プレイ

 

 

 

フィットボクシングもやったぞ

 

 

うん!やっぱこうやって記録として残しておくと後で確認したりするにも便利だねっ

 

 

 

なかなかやる事が続かないなら、いっそブログとかで公開しちゃって、わざと気を引き締めてみるというやり方も有りだと私は思ったり

 

 

私の場合は、今までブログに書いてあるように続いてるから確認用って感じかな

 

 

 

自信とか付けたいなら、小さな目標で良いから少しでもやって続ける

 

といったコツコツしたのを達成していくと、自分にも出来るんだなって思えるし、自信や自己肯定感も得られやすいんじゃないかな

 

 

 

ま、コツコツが苦手ならそういうのは向かないって事でもあるしね

 

自分のタイプを知っておくと何をするのが効果的なのかも分かってくるから、結果は駄目でも良くてもやってみる事が良いんじゃない

 

 

 

さてと!良い時間だから寝るぞっ!

 

昨日はとあるイベントの参加用紙を書いてなくて、当日ギリギリに書いていて遅刻しそうとかいう夢を見たから、良い夢見たいところだぜw