ことたな

その時に思った事等を言葉で残しておくための記録   日常やゲームプレイした事等雑記を書いています。

ジャギ様と闘ったりした

日中はフィットボクシングやリングフィットアドベンチャーもしましたぞ

 

 

まあ、私はフィットネス系ゲームもしてたりするから、時間の優先度を先に決めちゃってる方が色々と楽なんだよね

 

そういう理由もあるから、何かあればコメントとかで貰わないと見れないっていうのもあります

 

 

心屋さんとかの記事でも見かけたけど、これをすればこう返すよってスタンスを先に言っておけば、それに合わない場合は返さないよって事だしね

 

それが損になったとしても、思いを言う事はしておくと後々楽になりそうだから私は言うぜ

 

 

 

 

『人の話をちゃんと聴く』

 

が出来ているなら、書いた事も理解も出来るんじゃないかなと思うし、私は見に来てくれた貴方を信じているのもあるから先に書いておこっと

 

 

 

 

前置き長くなったけど本題に入ろう

 

 

ジャギ様とのバトル

 

 

苦手なウィービング入ってたからミス多いかも…って思ったけどそこまで多くなかった

 

 

 

 

リングフィットアドベンチャーはこんな感じ

 

 

 

 

 

いやーFF14の方でモブがかなり出現してたから行ったり来たりしてて慌ただしかった(@_@;)

 

イベントもやってないから忘れないうちにやってこよっと

 

 

 

そんなこんなで締めっ