ことたな

その時に思った事等を言葉で残しておくための記録   日常やゲームプレイした事等雑記を書いています。

習慣進捗

書いとくとスッキリするからね!

 

ブログ複数書いてると、書ける内に書かないとすーぐ時間過ぎちゃうからな〜

 

 

なんだかんだとほぼ毎日ブログ書いてるけど、時間配分考えないと日付変わるからね

両方見てる人はいないかもしれないけど、内容も別だから書くネタも2倍なんだぜ(^q^)

 

文章考えたりする時間も取るから、まっじで自動作文とか出来る機能あったらとても欲しいって思っちゃうわ

 

って事でリングフィットアドベンチャーの現在のステータス

 

昨日はリングフィットアドベンチャーが1時間

 

フィットボクシングが23分

 

 

運動もしてるから、夜は眠くなるっていう落ちもある

 

そんな感じなんで、寝るまでにこなすって意識すると、逆にやる事が無いっていう暇がないw

 

 

やる事がないのが悩みなら、運動したりアウトプットしたりするのを私はオススメするぜ(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠b

 

日々やった記録をインスタに貼るとかだけでも全然OK!続けてれば経過が見れたりするしね

(私もインスタやってたな〜懐かしい)

 

 

さてと!書くこと書いたし他の事やってきますかね

 

ほな丿シ