ことたな

その時に思った事等を言葉で残しておくための記録   日常やゲームプレイした事等雑記を書いています。

付き合う目的

良ければクリック頂けると嬉しいです

 

 

 

djaoi.blog.jp

 

ゴールが設定してある恋愛は、それが達成したら終わりになる場合もある

設定してなければゴールは無いから続いていく

 

続いていく関係にしたいなら、目的を建てない方が良いのかもね

 

 

付き合い始めのドキドキする関係から安心出来る関係に変化すると、人によってはマンネリ化を感じたりする

この時にまだドキドキするような恋愛モードを求めてる人だと、安心に関係が変化した事で相手からスキンシップが減ったのを、愛情が無くなったって感じちゃうから別れを選択してしまう事もある

 

 

自分や相手がドキドキ型なのか安心型なのかを知っておくと、関係が変化した時も受け入れやすくなりそうだなってちょっと思ったので書き残しておこっと

 

 

 

その他のシェアはこちら!

 

djaoi.blog.jp

 

djaoi.blog.jp

 

djaoi.blog.jp

 

djaoi.blog.jp

 

この辺りのお悩みも見かけることがあるから、参考になりそうですね