ことたな

その時に思った事等を言葉で残しておくための記録   日常やゲームプレイした事等雑記を書いています。

変化したいなら言葉の力を借りるのも手

良ければクリック頂けると嬉しいです

 

 

 

ameblo.jp

 

ameblo.jp

 

ameblo.jp

 

自分だけじゃ難しいって思うなら、良い言葉を使っている人の近くにいって話を聞いたり、本を読んだり、ブログやSNSをやっているなら見てみたりとか

とにかく、自分の中に良い影響を与えそうな言葉を取り込んでいくのが良さそうですね

 

 

いつも聞いているものって、いつの間にか染み込んでたりするからな~

 

取り入れる『言葉』の選択で人生に影響も出るって考えると、言葉って凄いし面白いって改めて思ってみた