ことたな

その時に思った事等を言葉で残しておくための記録   日常やゲームプレイした事等雑記を書いています。

あれだな!成功よりも失敗するパターンを知っておく方が良いのかもな

 

djaoi.blog.jp

 

djaoi.blog.jp

 

djaoi.blog.jp

 

 

こーんなに色んな恋愛や人間関係のパターンのお悩みとかあるのに見ないのって、テストに一夜漬けで挑むみたいなイメージに見えちゃうのかもな

 

 

例えばだけど、既婚者に優しくされてもそこで恋愛関係になったら不倫になるとか、未来予想出来ていれば、好きになっても関係を深めないようにすれば未然に防げたりするんじゃないの?

 

そもそも、相手にパートナーがいる時点で(これ以上の付き合いは無いなって)シャッターが入るみたいな感じ

 

こういう状態になる人は問題起こらなそうですね

 

 

あおいさんの所やナリさんの所見てると、気持ちが抑えられずに進んじゃって悩みを起こしているって記事も見かけるからな~

 

 

 

私はどちらかというと、どうしてそうなるのかの流れやパターンを知りたい方なんだけど、余りそういう見方する人はいないのかな?

 

先に答えが分かるなら知っておく方が、対処できるし慌てなくて済むんじゃない?

めんどくさくなるのが分かってるなら回避するタイプ

 

 

って感じで見てるから、余り問題が起きてないのかもしれんなって思ったり