ことたな

その時に思った事等を言葉で残しておくための記録   日常やゲームプレイした事等雑記を書いています。

相手に時間を作れるのがイイ男とも言えるのかもね

 

djaoi.blog.jp

 

 

時間の扱い方も個性が出るからね~

相手を女性として見たいなら、家事や買い物等に協力して時間を作るのは効果的だと思う

てか、相手に求めるならそういう風にしたくなるようなエスコートをするのが紳士の嗜みみたいにも書いてて思えてきちゃったw

 

英国とか所謂紳士ってイメージの人の行動を知るのも知識としてオススメかなってね

 

 

 

ほんっとDJあおいさんの記事はこれから相手を探す人、交際中の人、結婚した人の参考になるな~って見ててめっちゃ思う!

 

私は結婚までのステージは終わってるけど、特に相手との関係で悩んでる人には最適じゃないのって思えるもんな

 

こういうパターンもあるよって事を色々知っておくと対応するのも楽になるんじゃないかな?

 

 

数千件程記事を見ていて感じたのは、不倫や浮気のお悩みもかなり見かけるけど、そもそも相手にパートナーがいるなら、最初から既婚者で相手にパートナー+子供がいる場合は、離婚する流れになった時に慰謝料だったり教育費だったりとかのハードルが付いてるんだよね

 

それらに対抗する覚悟が無いのに手を出して、後から苦しくなって悩むのもよく見かけるしなあ

 

最初の時点で後のリスクを考えるなら、既婚者を対象にするのはかなり難易度が高いと私は思ってしまう

(個人的な感想なので、やるやらないについてはその人の自由だけどね)

 

 

 

話がめっちゃぶっとんじゃったけど、これだけ不倫や浮気についてのお悩みがあるってことは、そういうケースになる前に理解してれば回避も出来そうだなって思ったので書いてみちゃった

 

人間関係とかの色んなパターンを知ると、危険回避もしやすくなるって意味で、お悩み系は勉強になるなって思うから見てしまう

 

 

 

参考になる記事はシェアしていくので、気になる方はリンクから見てみるのもオススメ

 

djaoi.blog.jp

 

djaoi.blog.jp

 

djaoi.blog.jp

 

djaoi.blog.jp