ことたな

その時に思った事等を言葉で残しておくための記録   日常やゲームプレイした事等雑記を書いています。

進捗状況とか

気づけば金曜日になってはる!時の流れは早いのう

 

 

去年から思い立って動かしていたDQ10のキャラがようやくVer6まで終わりました!

 

 

Ver4からのフラグ分岐によるセリフの変化が見たかったのもあって、サブクエストもやりながらだったから結構時間掛かっちゃったけどね

 

とはいえ、まだサブクエストが残ってたりするから少しずつ消化していこっと

 

 

 

 

 

リングフィットアドベンチャーの現在のステータスはこんな感じ

 

 

やることがあると時間配分を決めないとすぐ過ぎちゃうから、区切り付くまでは頑張っていくぜー