ことたな

その時に思った事等を言葉で残しておくための記録   日常やゲームプレイした事等雑記を書いています。

長かった!

色々整理してたりすると、めちゃ時間過ぎるの早いですな!

昨日は1日寒かったからか、日付変わる辺りの眠気が最高潮で危なかったぜww

 

書こう書こうと思ってるだけで書かないと時間だけが過ぎちゃうから書くぞ

 

 

 

リングフィットアドベンチャーで、バトル後にランダムで入手できるアイテムがあります

 

で!ルビーナが98個の状態

 

 

バトル後にGET

 

ようやくルビーナ99個カンスト達成しました(≧▽≦)

 

カンストまでが長かった〜

出ない時は全然出ないからね、一回のプレイで1個出れば運が良いって位の出現率だから、やってみると結構な時間が掛かるやつです

お疲れ様私!

 

 

 

現在のリングフィットアドベンチャーのステータスはこんな感じ

 

 

 

 

モヤモヤ整理も少しずつ減らしていってるから、区切り付くまではどんどん進めていくぞ〜!

 

 

ってことで、次回書くときまでサラダバーノシ