ことたな

その時に思った事等を言葉で残しておくための記録   日常やゲームプレイした事等雑記を書いています。

週間進捗

色々片付けだったり他ブログの更新だったりしてると、時間過ぎるの早いですね!

 

2月に入りましたしね、寒い日も続くけどリングフィットアドベンチャーもやっていくぞ

 

 

というわけで、現在のステータスはこんな感じ↓

 

 

 

最近はDQ10のセリフ分岐確認のため、Ver5のストーリー少しずつ進めてたりしてます。

そしてFF14のモグコレも始まったし、両方やってるとめちゃくちゃ時間過ぎるの早いんだよね(;´∀`)

 

 

てな感じなので、また書ける時に書いていく予定です

 

アメブロの方も書いているから、気になる人はそちらも見てみると近況分かるかも

 

 

 

おっと!そろそろ良い時間なのでこの辺で締めときます。

 

それでは、サラダバーノシ