ことたな

その時に思った事等を言葉で残しておくための記録   日常やゲームプレイした事等雑記を書いています。

週間進捗

書いておかないと時間が過ぎちゃうから書いておくぜ

 

 

リングフィットアドベンチャーの今のステータスはこんな感じ

 

 

 

 

 

そういえば、アメブロの方にリングフィットアドベンチャーの記録書いてて始めて知ったけど、予測運動量って運動負荷で変わるのね

 

てっきり全部同じだと思ってたわw

 

ま、こういうのも実際にやってないとわからない部分だよね

 

 

やっぱ体験や経験したことのある人の話はその人にしか分からないものもあるから、経験者の話は強みがあるよな

 

 

結果はどうであれ、経験をした人の話は聞きたくなっちゃう

この辺りは私の場合は好奇心も含まれてるけど、何も言わない人より話をする人に惹かれちゃうのはあるな