ことたな

その時に思った事等を言葉で残しておくための記録   日常やゲームプレイした事等雑記を書いています。

リンゴThank Youと想定外の事をして変化した話

両親からまたリンゴが送られてきました(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+

 

前回の分が終わったタイミングだから助かるぅ〜

ありがとうございました

 

 

 

 

それと、はてなブログをゆっくりめにするって書いてから1週間程経ちましたが、最初は特に変わったことがないかな〜って思ってたら…

 

 

何故か分からないけど、アメブロのアクセスが増えるという現象が起きてます

 

今までそこまで多く無かったのと、たまに増えても次の日には戻るって状態だったからなあ(;´∀`)

連日続いていることにビックリしてるぜ

 

実際に経験すると、想定外の事をすると想定外の事が起きるってのはあながち嘘でも無いんじゃないかなと思っちゃうね

 

 

とはいえあっちは基本的には記録用だから、気持ち的な吐き出し場所としてはここも使うつもりではあります

 

まあ、色々近況とか知りたい人はアメブロの方にも遊びに来てくれよな☆