ことたな

その時に思った事等を言葉で残しておくための記録   日常やゲームプレイした事等雑記を書いています。

久しぶりのゲームセンターとか

久しぶりにゲームセンターに行ったので、前回解禁のみで終わってたポケットちゃんの新曲やってきたぞ!

 

 

 

 

選択したら演出キター!

 

 

あ、このタイプの譜面捌けないやつだww

ってなりながらやったけど、手がついていかなくてダメだったぜ

 

と、とりあえずノーマルはやっておこう!って事でやってきました。 

 

 

DDRもやってきたぞ!

 

Flip flapのダブル譜面は結構楽しいかも♪

 

conconはフルコンボ出来てウェーイ(≧∀≦)


人が来たのもあったのと、昨日の外出で足に疲労感もあったから早めに帰宅





因みに、リングフィットアドベンチャーの現在のステータスはこんな感じ

 

 

多分明日は筋肉痛フラグだから、後はゆっくり過ごしておこっと