ことたな

その時に思った事等を言葉で残しておくための記録   日常やゲームプレイした事等雑記を書いています。

週間進捗と雑記

リングフィットアドベンチャーの現在のステータスはこんな感じ

 

 

 

 

こちらに書きに来たから、ちょっとした気持ちの吐き出しをしておこう

 

 

3/15が来たので、平成の時でこの世界を去ったあの人がまた私の心の中にやってきました。

あれから令和に変わって時も過ぎたんだなって思うけど、私の意識と行動を大きく変えるきっかけになった出来事だったからな…

 

 

彼は願える状態なら、まだまだ色々やりたい事もあったのかもしれないな…

なんて思ったりはするけど、本人だって変えられないものなのに、ましてや他人が操作することは出来ないもんね

 

 

そちらの世界はどうなのかな?

私はまだ行く事は出来なさそうだけど、1年後に心の中でまた会おうね!

 

 

物質体としては生存してないけど、意識体としては相手を忘れない限り生存している

 

そんな風に考えてみると、思い出して心の中に相手の存在を残しておくのが生きている人が出来る事なのかもしれないですね