ことたな

その時に思った事等を言葉で残しておくための記録   日常やゲームプレイした事等雑記を書いています。

ちょっと早すぎんよ〜

別ブログでは書いてたりするから全く書いてないってわけじゃないんだけど、どうしても時間配分や優先度によって変わってきちゃうのはあるよね

 

ま、言い訳みたいになるからおしまいっ

 

 

気がつけば今週終わっちゃうから、リングフィットアドベンチャーの記録書いておくぞ

 

 

現在のステータスはこんな感じ

 

 

手を止めなければ片付けはいつか終わるからね!

終わったら他の事に手を付けられるから、今は片付け期間頑張っていくぞー

 

 

というわけで、また書ける時に来ますね

 

では諸君!サラダバーノシ