ことたな

その時に思った事等を言葉で残しておくための記録   日常やゲームプレイした事等雑記を書いています。

あっという間の1週間

あらやだ、もう金曜日なのね

他に色々やってるとすーぐ時間過ぎちゃうんだよな〜

 

 

でも、ちょっとずつは片付いてきてるし、こんまりさんの本にも片付けにはいつか終わりが来るって書いてあるしね!

 

まだしばらくやり残しの向き合い期間は続きそうなんで、スッキリさせるためにも乗り越えるぞ!

 

 

 

リングフィットアドベンチャーの記録書いてなかったから書いとこう

 

 

 

おし!書くこと書いたし、眠気も来てるからそろそろ〆っ

 

また書ける時に書きに来ます

 

 

って事で、サラダバーノシ