ことたな

その時に思った事等を言葉で残しておくための記録   日常やゲームプレイした事等雑記を書いています。

週間進捗と最近のこと

DQ10の最新ストーリーがひとまず終わりました!

 

 

色々と気になる部分はあったけど、まだそこに付いては触れられてなかったので、これからの展開に期待しよっと

 

 

 

リングフィットアドベンチャーの現在のステータスはこんな感じ↓

 

 

 

DQ10の方もだけど、FF14も飛空艇や潜水艦作ったりしてるとめっちゃ時間過ぎるの早いのよね

 

更にブログ書くってのも追加すると、1日の内にやるならどうしても優先順位付けないと難しいぜ

 

 

とりあえず、DQ10の方が一区切り付いたから次はFF14の方かな?

そんな感じの状態なので、また時間ある時に書きに来ます

 

一休みしたら、身体を動かすぞ〜!!

今週は採血とかしたからかいまいち体調が良くなくて休んでたから、動ける時に動かなくちゃね

 

 

ではではノシ