ことたな

その時に思った事等を言葉で残しておくための記録   日常やゲームプレイした事等雑記を書いています。

なんだかんだ決めていたことが叶ってた

 

その前に、リングフィットアドベンチャーのステータスをのっけとこ

 

 

 

去年あたりに親知らずもそろそろ向き合わないと!っては思ってたら、歯の滲みが発生して抜いたし

 

今年はデータ系の整理をしたい!って思ってたら、ちょっと前に良い感じの画像アプリを見つけて、そこにデータをコピーした事で大分スッキリしたし

 

 

なんか、モヤモヤとの向き合いを始めてから良い方向に進んでいる感じ

 

モヤモヤしている物との対峙も日々進めているしね

 

 

仕事も無事終わったから、やれる事ドンドンやってくぞ〜

 

 

 

同じくスッキリしようと思ってる方は↓のボタン押してもらえると私は嬉しいぜ

 

押すのは自由だけど、こういうのも反応あると密かに嬉しいし書く気持ちも上がるんだぜ

だから、私は他の人の記事とか見た時に「良いね!」とか応援したい内容なら反応を返すスタイル

 

 

まあ、私の場合は言葉で受け取るのが分かりやすいから、言葉を使うのが効果バツグンですぜ(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠b