ことたな

その時に思った事等を言葉で残しておくための記録   日常やゲームプレイした事等雑記を書いています。

悩みが1つ減りました

最近、洗面所の蛇口の締りが悪くて水がポタポタ垂れてることが多くなってました

 

場所によって止まる場所があったから騙し騙し使ってたけど、一昨日あたりでなかなか止まらなくなってたので、流石にヤバそうなので管理会社に連絡して今日見てもらえることに

 

見てもらった結果、本体の交換になったんですが、本体だと結構修理代掛かるのかな…;って聞いてみたら、経年劣化によるものだから管理の方の負担になるって言われてホッとしたああ

 

最近はずっと結構蛇口の締めの確認でぷちストレスだったし、ひとまず応急処置で漏れなくなってたからスッキリ出来て良かった(*´∀`)

 

 

時間掛かるのかと思ったけど意外と早く現状確認が終わったので、リングフィットアドベンチャーやったり

 

 

これから寒くなってくるし、水のトラブルも増えそうだから早めに対応しとくのは良さそうですね

 

 

モヤモヤしてることに向き合うとスッキリするからオススメですよ(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧