ことたな

その時に思った事等を言葉で残しておくための記録   日常やゲームプレイした事等雑記を書いています。

ポケスカめも12

ポケモンスカーレットのプレイメモです

ネタバレあるかもしれないので、自己判断で見てね

 

 

前回はネモ姐から、

「野生のポケモンの捕まえ方を教えて上げるから付いて来い!」

って言われた所からの続き

 

 

お!ママンハケーン

 

 

さっすが〜!生徒会長たのもしーい

 

 

えっ?寮生活なの?私は初耳だぞw

自炊じゃなくて外から出されるなら楽ちんだよね(๑´ڡ`๑)

 

 

お小遣いは分かるけど、サンドウィッチまで大切なものに入れる?

 

 

DQ4トルネコみたいに普通に道具欄に入るのかと思ったけど、これはあれだな!

 

後でなにかに使うものと見たぞ(よくありそうなパターン)

 

 

センキューマッマ!使う時はありがたく使わせてもらうぜ

 

 

イテキマーノシ

 

 

御教授宜しく頼むぞ!

 

って言いながらネモ姐に呼ばれてるのにフラフラしちゃう奴←

 

 

うおーミニリュウの噴水だ!!

 

そして早速家に帰るのであった(オイ

 

 

つづく